Latest Entries



久々のログイン

メアド忘れたよ!

久々にログインできた

メイポのほうにもむっちゃ久々に入った





今あついのが

ヘネシスの下に落ちる!

昔はやってたやつが修正されてできなくなったんかと思いきや


ゲームコーナーのポータルのところでできるおwww


やりすぎてアカバン食らわないよう気をつける!




おまけ)連合のエヴァンが絡んでくれなくてさびしいwwww

おしまい

僕と契約して私の最高の友達になってよ


おはようございます
ブルースクリーンになって
どうしようか悩んでたら寝てて
おきたらブルースクリーン無視してメイポつけたら
るりさんがすでに200レベだったっていう
立ち会えなかったけど

おめでとうございます!

今度すわしてくだしあ




これやりたい

椅子

5人でやるとなんかなると聞いて
やりたい



エンジェリックバスターは50レベ
エンジェの部屋みたいなところでこもってます
ムービー鑑賞キャラ
一日1回みてます。ブヒー


腹減った。駅いってから揚げセット(380円
買ってくる

モバマス≒メイポ

まず2個前の日記の結果発表
エンジェ前に170レベ
結果は・・・
達成できなかった・・・恥ずかしい

おまけに連合の人と賭けで
「エンジェまでにルミナスで君のルミナスに追いついたら・・・」
「じゃあ追いつけなかったら・・・」

途中は俺がソロ狩りロミジュリで7レベ差で勝ってたのに
5日くらい一切狩りしなかったら2レベ差で抜かれてたwwww
エンジェ用のアバターでも送ってやります


今日からですね!
自分は気分でやるし、今のところだと作って10レベ放置かなって思ってる
でもアイドルマスター大好きだしやりたい気もする!
うっうー

ルミナ、テンペストのイベント終わるまでに何レベまでいけるかなぁ・・・

メイプルの自慢できること!

いっくよー!



ロミジュリを

4PCで
4IDで


・・・・・・・・・・・・・・


^^^^^^^^^

友達いないんだ^^^^^^^^^^^^^
俺をカエデからクヌギに誘った友達みんな引退^^^^^^


今じゃ連合入る前から知り合いだった人くらいしか

メイプルの話題がない^^^^^^^^^
そう考えると今のギルドの名前は称号みたいだから絶対抜けない!
連合の人たち面白いしね!

こりゃ近いうちにドラゴンライダー3人パーティでドロップ独占するまであるなぁ!

どうもボチ子メアでした!

水曜までに・・・

おは幼女!
ロリコンにちわ!

寝ようと思ったけど寝れなかった
最近寝ようと思ったらいろんなことかんがえるです!

エンジェリックバスターの名前どうしようとか
→連合の人につけてもらった「ボチ娘のメア」だな!
まあそんな感じで考えてたりしてたら

俺もそろそろ170才以降のキャラを作ろうと!

で!
せっかくなんで目標は険しく!
エンジェリックバスター実装までに
170歳迎えます!(ルミナス

できなかったとき恥ずかしいから今までスカイプのムードにしか書いてなかったけど!
あ、スカイプのIDは
negicmazinegic
です!
俺としゃべってやってもいいって人は送ってくれたら喜ぶ

でっでで!

水曜日までに170が見えてきたので
宣言したった!
水曜までに170レベがんばる

予定(現在135レベ)

土曜日
  もらった秘薬でソロボス
or 聖水300個尽きるまでCWのオニギリ
or モンパ
or ボッチスキルレベル10のロミジュリ4PCにていつもどおりソロ狩り
で、大体140~150くらいにあげる

日曜日
俺の頼れるギルマスと連合の人がグルボス連れてってくれるらしい
ここで145レベくらい→160~165くらいまであがる予定!
なんという他力本願!

月から火曜
大学を退学した力みせてやるぜぇぇぇぇぇ
1日中(2日)ソロボスあたりにもぐる!

完璧だな(キリッ

Appendix

プロフィール

内緒メア

Author:内緒メア
やーやー皆さんこんにちわ!
メイプルストーリーのクヌギサバで働いてる(?
内緒メアです!
更新頻度はお察しですが
気軽にリンクしてってね!

キャラ名と職業

怪盗内緒メア ファントム
厨二病のメア ルミナス
内緒メンマ  シャドー
内緒メア砲  露天
メアのHS人形 HS
etc...
よろしくたのむんす。ふんす

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
